肌艶がよくなり、便秘気味だったのが解消された

妊娠希望をしていた時期に、何を食べたらよいかなどを調べていたら葉酸を摂取するのがよいという記事を見つけました。ほうれん草など、葉酸がたくさん入っていると知ったのでほうれん草を使った料理をしましたが途中から飽きてしまいました。

 

なかなかうまくたくさんの葉酸が取れないとつまずいていました。そこで葉酸サプリが簡単に葉酸がたくさん摂れると知り、買いに行きました。種類も豊富で迷いました。すぐに摂取出来るように持ち運び出来るサイズにし、買ってみました。サプリはあまり飲んだ事もなかったので、薬を飲むようで飲みにくいかなと思っていましたが少し味があって飲みにくさはなかったです。

 

葉酸サプリを飲みだしてから体の変化があったように感じました。肌が明るくなったと言われ、便秘気味だったのが解消されました。冷え性だったのがあまり冷え性だと感じなくなりました。葉酸サプリを飲んでから体の調子がいいと思いましたので、妊娠、出産した今でもお気に入りでよく飲んでいます。

葉酸サプリを飲みだしてからの体の変化記事一覧

妊娠が判明してから、ネイチャーメイドシリーズの葉酸サプリを飲んでいました。薬局で買うことができるごくごく一般的なものです。しかし、つわりが始まると激しい吐き気でサプリメントを飲みこむことができなくなりました。ネイチャーメイドが特別悪いわけではないのですが、サプリメントを水で流し込むという行為自体がつわりの吐き気を誘発してしまうのです。普段の食事もままならないので、せめて葉酸サプリはのまなくちゃと毎...